これが世界の法則

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。

 

これは原理原則のお話です。

例えば、毎日ジャンクフードを食べていたり飲んでいたりします。それで、これはめちゃくちゃ身体によくて健康に生きていけるんだと臨場感を持って心底信じているなら、その通りになります。なぜなら、自分で設定をしているので、そちらへ進んでいくからです。

でも、何も思ってなくて、なんとなく毎日食べている時が長く続いているとか、気付いたら食べている飲んでいる状態であれば、集合体無意識、沢山の人達が何となく信じている世界が自分に設定されて、そちらへ引っ張られていきます。つまり、何も設定していないと集合的無意識の方へ引っ張られていきます。

なので、まず自分は何を信じるかを設定して、そして、気付いたら設定を再確認して、さらに望んだら設定していく。これをこまめにしていくと、すべての流れが自分の思い通りになっていきます。これが世界の法則です。今日もいい日です。

================
コーチング無料セッション】

何か質問してみたいことや無料セッションをためしてみたい方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私たちじゃなくて未来からの私たち✨🌱☀️

LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/?hl=j
================