好きなことで仕事する

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


私たちは生活の中で、仕事を避けられない重荷、生きていくためには仕方がない重荷とみなしてしまうことがよくあります。ただし、これは変換できる視点です。仕事は、平凡で消耗する活動である必要はありません。それは、学び、創造、貢献するエキサイティングなプロセスです。またそうあるべきだと思っています。

充実感と幸福への道は、自分の情熱と強みに合った仕事を追求すること、つまり、好きなことで働くことにあります。私たちが自然と楽しんでいることは、その分野で自身が優れていることを示します。それは、情熱で気持ちを刺激して、自分の限界を押し広げて、選択した分野でますます熟練を培うよう促します。

そして、私たちの情熱を最大限に発揮して、それを実行可能な職業に変えることができるスキルを開発することです。なので、自分の技術を磨くために時間を投資してください。フィードバックを求めて、継続的に学習して、常に改善に努めます。

また、自分のやっていることが好きなとき、回復力のある考え方を養って、学習の機会として捉え、私たちは旅の障害を乗り越えることができます。そして、喜びとインスピレーションの源であり続けることが保証されます。

時間の経過とともに情熱が進化したり変化したりしても大丈夫です。それは人間であることの一部です。適応力は、人生と仕事の満足度を維持するための鍵です。自分の情熱があなたを新しい方向に導いていることに気づいたら、それに従う勇気を持ってください。

好きなことをして働くということは、心を育てることです。それは、自分の仕事を自己発見、成長、貢献という楽しい旅にすることを選択することです。したがって、飛躍して、情熱を見つけて、スキルを磨いて、バランスを保ち、適応力を維持します。自分の仕事があなたの喜びと熱意の証です。今日もいい日です。

================
コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことや無料セッションをためしてみたい方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私たちじゃなくて未来からの私たちへ一緒に変えてみませんか☀️☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================