人生の転機が訪れる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


不快感を感じたとき、それは心の中で何かが動いているサインです。それは悪いことではなくて、新しいことをスタートさせるチャンスです。

自分だけのユニークなところを大切にしてください。あなたの意見や声は、世界にとっても大切な役割を果たします。みんなと同じでいるのもいいけど、あなたの個性がキラリと光る場所もあります。

毎日、ニュースやSNSをチェックする前に、自分のための静かな時間をつくって。そして一息ついてから一日を始めます。その静かな時間で、心の声を聞いて、自分が本当に求めていることに従います。人生は、いろんな感情があって、それでバランスをとることが大事です。でも、その感情とどう向き合うかは自分で決められます。

人生は、毎日が新しいことを教えてくれる学びの場所です。楽しい日もあれば、難しい日もありますが、それ全部が「あなたらしさ」を作る過程です。小さな一歩が、最終的には大きな変化を生みます。自分の人生は、自分で色を塗っていく絵のようなものです。安全な生活もいいけど、そこから一歩出て、自分だけの色で人生を彩って、その色を生活に反映させてみませんか?

そうやって一歩ずつ歩んでいけば、他の人にもいい影響を与えられます。今日も、新しい一日が始まります。さらに一歩ずつ前へ進んでいきましょう。今日もいい日です。

================

コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================