見つけるべき

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


自分が心惹かれたり、嫉妬を感じたりすることは、実は自分が本当に求めているものの表れです。今の自分ではできないと感じるために、嫌悪感や嫉妬が生まれます。

しかし、その感情を避けることは、実際には自分の本音の願望を否定することになって、自分で自分を否定してしまうことになります。

だからこそ、嫉妬する人や理想とする人がいたら、その感情や思いを紙に書き出して、それが何を意味しているのかを探ることをしていただきたいんです。そうすることで、自分が本当にやりたいことが見えてきます。

人生を豊かにする働き方は、このような自己探求の中に隠されています。あなたが羨ましいと思う行動や、嫉妬することも、実はあなたが本心から望むことの一部です。

ご自身の心の声を聞いてあげてください。何が聞こえてくるでしょうか?

そのささやきは、静かで落ち着いた波のように、あなたの内側のビーチに静かに打ち寄せてきます。その波は、遠い夢や長年眠っていた情熱、隠れていた才能の囁きを運んできます。何が聞こえてくるでしょうか?

自分だけの探求の旅に出て、内なる声がつぐむ物語に耳を傾けることで、意外な発見や新しい冒険が待っているかもしれません。

 

 

================

コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

 

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================