時代を超えた原則

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。


1.姿を変える:適応して成長する🌏

世界は決して同じ状態に留まりません。テクノロジーの進歩でこれからもさらに同じような状況の世界ではないことが予測できますよね。それは実際には良いことだと私自身思っています。新しい状況に適応できるということは、どこへ行っても状況に合わせられる適応力が身に付いています。変化は時には困難を伴うこともありますが、変化に抵抗するのではなくて、変化とともに歩めば、新たなチャンスを見つけて成長することができます。

2.目的の明確さ:「なぜ」と「どのように」が続くのかを知る🎯

行き詰まったり、圧倒されたりしたと感じたことはあるのではないでしょうか?自分の「理由」を知ることは、一生GPSを持つようなものです。それは良い時も悪い時も乗り越えるのに非常に便利に役立ちます。何が欲しいのか、なぜそれが欲しいのかが明確であれば、そこに到達する方法を見つけるのがずっと簡単になります。あなたの「なぜ」はあなたの個人的なチアリーダーで、行動を起こすためにさらに後押しを与えてくれます。

3.回復力:弾むボール🏀

人生には、自分の思い通りに変化球が投げられることがある――それはまさにその通りです。でも、私たちは弾むボールのようです!地面を強く叩けば叩くほど、より高く跳ね返されます。レジリエンスとは、何があっても立ち上がって、自分を勇気づけて、前に進むことです。より高く跳ね返りましょう!

これらは、私たちは既に持っています。私たちはどんな困難にも負けずに強く、常に過去から学んでいます。そして課題よりも強く、過去よりも賢くなっています。毎日が私たちの物語をさらに良くする新たなチャンスです。今日もいい日です。

================
コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことや無料セッションをためしてみたい方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私たちじゃなくて未来からの私たちへ一緒に変えてみませんか☀️☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

LINE:
https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================