毎日の選択が未来を変える

こんにちは。心を育てるコーチングの黒川彩音です。今回は『毎日の選択が未来を変える/小さな一歩から始まる人生革命』をお話ししていこうと思います。よろしくお願いします。

私たちは毎日、朝起きた時から小さな選択をたくさんします。トイレに行くか、歯を磨くか、もう少し寝るか、顔を洗うかなど、日々何千から何万回もの選択をしています。

これは、人生を変えるチャンスが毎日たくさんあるということです。

そのため、自分がなりたい姿を思い描いて、その視点から選択をしていけば、目標に向かって一歩ずつ近づけます。

これを意識して1週間、2週間、1か月と続けて、その間にどのような変化があったかを記録してみてください。そして、2ヵ月、3ヵ月後にその記録を振り返ると、自分がどれだけ変わったかがわかります。

毎日の小さな選択が私たちの未来を変える力を持っています。

画像

自分らしい生き方を探求する旅。

「新しい自分」を発見しませんか?「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「自分の強みを見つけて、新たなキャリアを築きたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が、一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

  • 自分の「やりたいこと」を明確にする

  • 家庭と自己実現のバランスを見つける

  • 新しいキャリアの可能性を見つける

子育ての経験も、これまでのキャリアも、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今、さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう✨🌱☀️

================

コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================