あなたの明日が変わる

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。

私たちは「情熱」に投資する必要があります。

私たちの住んでいる世界は、みんなが同じであるべきだという考えがあります。人それぞれみんな違う成長過程、生き方、違う考えがあるはずなのに、学校教育では、全員が同じ方法で学ばなければならないという方針に基づいています。それは子どもの頃からそうです。

違和感を感じても徐々にそれが当たり前になって、そのまま生きていきます。おかしいと感じて声をあげる子は変わったひとという位置付けになったり、そうなるとその子はとても生きにくさを感じることになります。

でも、本当は私たち一人一人の価値は、人それぞれで評価されるべきだと思っています。

ここで、私たちは自分自身の可能性を引き出すために、より意識的な選択をする必要があります。

お金を生み出したいと思っても、今できてないのは方法を知らないから。人生を変えたいと思っていても、今できてないのは方法を知らないから。性格を変えたい、自分を変えたいと思っていてもできてないのは方法を知らないからです。こういった事は、なかなか学校では教えてくれないですし、両親も教えてくれません。

だからといって、私たちは能力がないわけでも自分に責任があるわけでもないですし、自分を責める必要はありません。ただ知らなかっただけです。世界中の女性が、もっと心を満たしていきながら現実を大きく動かす方法を手に入れてほしいと思っています。

そして、いつからでも自分の習慣や生き方を変えることで、誰でも自分を変えることができます。

知らない間に自分に制限をかけている思考を違った角度から見れば、違った未来が見えてきます。自分自身を変えることは、誰にでもできます。

さらに、私たちが真に望むものを手に入れるためには、ビジョンの力を使うことが鍵です。

自分が手に入れたいものや達成したいことをイメージしながら喜びを感じてください。ビジョンは行動するためのエネルギーを与えてくれて、現実を大きく変えることができます。私たちは自分の感情を味方につけることで、どんな人でも自己実現が可能になります。

数ヶ月後、自信を持って新しいスキルを使って、成長のチャンスをつかんでいる自分を思い描いてください。家族の未来を守りながら、今を楽しむためのお金をもっと増やしている自分を思い描いてください。未来の夢や目標に向かって、自信を持って一歩ずつ進んでいる自分を思い描いてください。

さらに、あなたを応援して、元気づける友人や知人が増えて、一人で頑張ることがなくなる未来を想像してください。みんなで支え合い、成功を分かち合うコミュニティが、そこにはあります。

この素晴らしい未来は、今すぐにでも始められます。30代、40代、50代の女性としての特別な挑戦を理解すれば、人生を変える一歩を踏み出すことができます。

私たちの今までの体験が、人生を変える希望やヒントになります。ワークショップやセミナーに参加したり、新しいことを学んだり、SNSやブログで情報を共有することから始めてみてください。あなたにとって意味のある話や、人生を変える戦略を発見することができます。未来計画を立てることで、さらに新しい高みに到達します。

あなたが描く未来は、手の届くところにあります。変化を受け入れて、自分を成長させて、自分自身とそのスキルをさらに磨いていきましょう。もっと明るく、バランスの取れた、充実した未来へと一緒に歩んでいきましょう。

ビジュアライゼーションしながら、自分自身にアファメーションします。

「私は自分の真の目標を知っている。そして、その目標を達成するために今どうあるべきかが、リアルに体験できている。自然の力、ホメオスタシスで目標を達成している私は、いつもとても幸せで満足感を感じている。今日もいい日。」

画像

自分らしい生き方を探求する旅。

「新しい自分」を発見しませんか?「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「自分の強みを見つけて、新たなキャリアを築きたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が、一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

  • 自分の「やりたいこと」を明確にする

  • 家庭と自己実現のバランスを見つける

  • 新しいキャリアの可能性を見つける

子育ての経験も、これまでのキャリアも、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今、さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう✨🌱☀️

================

コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================