一歩踏みだす勇気とインスピレーション

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。

目標が達成できない時、それは目標を見直すチャンスかもしれません。

目標を設定しても、なかなか達成できない場合には、目標設定を変えてみてください。例えば、年収が3000万円なら1億円、一つのお店を開くなら全国に100店舗を展開する、高級マンションに住むなら日本や海外に複数のマンションを購入する、などです。

どうでしょうか?目標を変えてみることで思考が変わってきませんか?

年収3000万円の夢があるなら、なぜ1億円を目指さないのか?一軒のお店を夢見るなら、全国に100店舗展開するビジョンはどうでしょうか?高級マンションに住むことを夢見るなら、世界中に自分の居場所を持つことを想像してみて、目標を一新することで、私たちの視点は新しい視点が開けて可能性が広がります。

あなたの夢は、もっと大きく、もっと遠くへ。目標を高く設定することで、新しい可能性を発見することができます。あなた自身が最大のインスピレーションです。自分自身に投資すること、それが真の豊かさへの第一歩です。

目標が達成できない時、それは目標を見直すチャンスかもしれません。私たちは自分の夢を追いかけて、毎日を生きています。私たちの夢は、もっと大きく、もっと遠くへ。目標を高く設定しもいいんじゃないでしょうか。新しい可能性にさらに挑戦していきましょう。

画像

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう思っている。

心を育てるコーチングで、一緒に私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを手に入れましょう。一人ひとりの状況に合わせた方法で望む変化を現実に変えていくお手伝いをします。

☀️自分のやりたいことを明確にする
☀️家庭と自己実現のバランスを見つける
☀️新しいキャリアの可能性を見つける

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。さらに新しい一歩を踏み出して自分らしい輝きで人生を生きていきませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

================

コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================