夢を見る自由

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。

夢を見る自由✨🌱☀️

私たちには、自分の好きなことや目指したい将来を自由に選べて、夢を見る自由があるはずです。それは、自分の好きな仕事を選んだり、学びたいことを学んだり、自分らしい生き方をすることです。つまり、自分が表現したいことや夢に対して、どんなものであっても受け入れられるということです。

この自由は、誰もが平等に夢を持って、それを追いかけるチャンスがあるべきだと考えています。それは、学校や仕事で公平なチャンスがあること、自分が何者であっても夢を追いかける勇気を持てることです。

夢を見る自由は、自分自身の可能性を信じて、目標に向かって一歩一歩進む勇気を大切にする考え方です。そして、心を育てるコーチングを通じて、みんなが自分の夢を追いかけやすいように、私たち個人も社会も、お互いを支え合いながら、より良い世界を築き上げていけることを願って、発信や活動を続けています。

私たちは、みんなが自分の能力や才能を信じて、夢にチャレンジできる権利があります。そして、みんなが夢を追いかけやすい世界を作るのは、私たち社会全体の役割だと思っています。

画像

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️自分のやりたいことを明確にする
☀️家庭と自己実現のバランスを見つける
☀️新しいキャリアの可能性を見つける

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

コーチング無料セッション>
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。

☀️LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V



☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️