見えていない世界

こんにちは。
心を育てるコーチングの黒川彩音です。



私たちは信じられないほどのことを成し遂げる能力があります。私たちには知性と能力が十分に備わっています。しかし、一つ欠けているものがあります。それは「理由」です。

たくさんの理由が欠けています。十分な理由がありません。理由は私たちの人生を変えることができます。夢を叶えたり、目標を達成するためには、単にうまくやる方法ではなくて、理由が必要です。

私たちの身体はとても神秘的で、理由に触発された人にしか答えを与えてくれません。なので理由はあなたの人生に違いをもたらします。理由があればあなたの人生を変えられます。

単に「お金が欲しい」というのは理由にはなりません。「あの国に行ってみたい」「トップを目指したい」「試合で勝ちたい」など、それらはお金ではくて理由です。

「もし1億円持っていたら、働かない」と思う人は、その夢を実現するのは難しいはずです。

今の自分が持っている以上のものになるには、挑戦することです。自分の在り方を変える必要があります。達成とは自分が惹きつけるものです。自分に聞くべき大きな質問は、何を得ているかではありません。あなたは何になっているかということです。

なぜなら、本当の幸せは私たちが得ているものに含まれているものじゃないからです。本当の幸せは、あなたがなるものに含まれているからです。その夢を叶えたい理由は何でしょうか?


================

コーチング無料セッション】

何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================